松伏町で受験のストレスを抱えているお母様方へ

埼玉県県立高校入試ももうすぐです!

インフルエンザ・その他ウイルス対策していますかsign02

普段通り会場で試験を受けることが出来れば、問題なく受験は終わると思いますscissors

これからは、ウイルスの戦いにも力を入れていってくださいpunch

 

私立推薦をもらって、ほぼ合格間違いないのに・・・

北辰テストで、ほぼ合格判定が出ていても不安・・・

私立は受けないんで、確実に公立合格できるように、2ランク落としての受験も不安・・・

 

子どもよりお母様の不安・ストレスの方がこの時期多いような気がします・・・

 

 
目の前の受験に必死になってストレス溜まっていませんか?
 
お子様が今後歩まれる教育事情を把握できず不安を抱えておられませんか?
 
 
そんな不安やストレスがなくなる勉強法があるとすれば、いかがですか?
 
 
 
お子様の将来を考えるとき、 保護者の皆様は本来 希望や夢に満ちて
 
楽しいワクワクしたものになるはずです^^
 
お子様自身も、本来の勉強とは 未知との対面にワクワクできるものですよ!
 
でも現実は・・・
 
 
 
保護者様が抱える、不安・苛立ち・ストレスは
 
お子様にダイレクトに伝わってしまいます。
 
現在の教育界の主流である 量をこなす学習では、、、
 
お子様勉強嫌いになられていませんか??
 
ご家庭には笑顔だけが満ちていますか?
 
勉強のことで 叱ったりしていませんか?
 
もちろん叱りたくは ないですよね・・・
 
でも・・・  ですよね?
 
 
 
勉強面に関して、お子様を叱る必要がなくなり
 
共に学習を楽しみ ご家庭が笑顔だけになれたらどうですか??
 
 
 
スーパー飛び級での学習は
 
そんな夢のようなことを実現いたします!!
 
それも高いレベルの学習を完璧にこなしながらです!
 
 
 
受験ストレス ゼロ! 
 
勉強ストレス ゼロ!
 
教育不安 ゼロ!
 
そうなれば、 きっと・・・^^
 
 
 
 
 
これまでの受験常識を覆す!
 
浦和高校、越谷北高校進学。そして文武両道での憧れの国立大学や
医学部、難関大学への現役合格。
スーパー飛び級特進スクールで学ぶ『スーパー飛び級』でそんな夢が当たり前のように実現できてしまう。
その秘訣をたっぷりとご披露いたします。 満足度120%!
 
私の子が!? どなたでも飛び級できます!!
普通の小学生・中学生が飛び級をしてトップを狙う学習法です。
 
・子供をどうやったら勉強好きにさせられる?
・浦和高校、越谷北高校・春日部高校に行きたいんだけど!?
・国立大学に行きたいんだけど!?
・高校に入って数学が全く分からなくなった数学難民を救うには!?
・言語英語を習得したい!
・私学に入ったはいいものの、授業についていけない
・進学後も、スポーツに力を入れて文武両道で過ごしたい
 
こんな悩みや夢のようなことが、解決、実現!!
 
そのような説明会を行いたいと思います。
今回は、1vs1、1vs1グループで行います。
 
期間は2/7~2/17日までの希望のお時間。
 
 
追って、メール連絡いたします!
 
家庭での学習方法・通信教育のうまい使い方など、思考力を育てる学習方法もお伝えできます!